FC2ブログ
Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: カスタムパーツ紹介   Tags: その他のパーツ  BANDITヘルメット  

ちょい悪ライダーには、ちょい悪なヘルメットを。

みなさんグーテンアーベン。

ヤフオクでのパーツ販売や、このBlogでいろんなBuellライダーと関わってきて感じることは、ほんとに皆さんBuellが大好きって言う事です。『製造が終わっちゃって、メーカーが無くなって、でもまだまだ乗り続けたい。』そういう思いがすごく伝わってきます。

当然Buell以外にもいいバイクはあります。でも、私達の中では、Buellはそれ以上も、それ以下も無い存在なんですよね。選択肢が他にない。私もそう思っています。もし、今の9Sが壊れたら、次もまた買ってやろう・・なんて考えちゃいます。




さてさて、毎度の通り前置きが長くなっちゃいましたが(笑、これからバイクに乗る機会の増える季節です。私も色々とカスタムの構想を練って練って、こねくり回して訳がわからなくなっています。

でも、良く考えてみると、私もバイクはけっこうカスタムしたものの、ヘルメットってそのままなんですよね。
私の周りにもけっこうそういう人が多いです。


それじゃーいかんと色々探しまくって、やっとこさ発見したのがこれ。

Bandit XXR

Banditというメーカーの、XXRというシリーズです。日本ではあまり取り扱いがありませんね。ヨーロッパでは、コアなユーザーにかなり人気のあるヘルメットで、ヨーロッパにあるBuellのカスタムパーツショップの店長もこれをかぶっています。


今回は、Buellに良く似合うであろう、写真の右側、悪い顔をしたXXR RACEを輸入してみます。

知人を通じたルートで、はっきり言ってかなり安いです。

白に黒のレーシングストライプのモデル 国産のM相当1個のみ

黒にオレンジのレーシングストライプのモデル 国産のL相当1個のみ、国産のM相当1個のみ

合計3個のみです!
※ヨーロッパの安全規格です。当然日本のJISなんて通ってませんので、飾ったり、家でかぶったり、車でのドライブの際や殴り込み、嫁さんとのケンカなどに使用して楽しんでください。


04-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

03   05

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR