Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達  

福井のペインター DAPOO~ダッポさんのマシン

みなさんいつもありがとうございます。
ご無沙汰のDAZです。

うちのBlogでもちょいちょい出てくる、BUELL乗りのペインター、ダッポさん。
塗料がのる物なら何でも塗ってくれるツワモノです。
THE DAPOO! EXPERIENCE
先日もパーツをオーダーしてくれたんですが、最近の愛車の写真を見せてくれました↓
IMG_1335.jpg
やばいっすw

『DAZさんの部品満載です』とのことですが、もうダッポさんの個性に負けてどこに付いてんのかわかんね・・・。
しかしかっこいいなー。

ステッカーも貼っていただいてありがとうございます。
パーツ売れるよりステッカー貼ってくれるほうがうれしいんですよねw

皆さんもヘルメットやちょっとしたもの、ダッポさんにペイントオーダーしてみてください。
最高のオリジナルパーツができると思います。ペイントの力はすごいですね。




話は変わりますが先日のクリアパーツ。
moblog_a7b25464.jpg
ばら売り可能です。価格は現在交渉中。安くできないかなー・・・。
いっそのこと作ってやろうか・・・なんてことも考えてます(笑

乞うご期待。

あと、ショップのパーツは基本すべてオーダー可能です。
国内在庫が無いものもありますので、詳しくは気軽に問い合わせてくださいね。

ではでは。


Category: ゆかいな仲間達  

Freespirits プーリーガード+プーリーカバー装着! 2010 XB12XT Nさん

みなさんいつもDanke Shone!

今日の一一曲は勢いのあるこれ!
Calvin Harris, Ummet Ozcan - Overdrive


最近何故か人気のFreespirit製、プーリーガード。
売れるパーツって何だか波があって、今まで売れてなかったのが急に売れたり、売れたと思って仕入れちゃうとぜんぜん売れなかったり(泣、素人の私にはわからんのですよねー。

まあ、自分の気に入ってる部品が売れるって言うのはうれしいものです。

さてさて、今日はそのプーリーガードとプーリーカバーを買っていただいた滋賀のNさんからレビューをいただきましたので紹介しますね!
マシンは 2010 ユリシーズXB12XTです。
骨太で硬派なマシンですが、イタリア製のこのパーツが似合うでしょうか・・・。

ごらんあれ。
DSC05090.jpg

めっちゃかっこいいですやん!

DSC05097.jpg

ノーマルと比べてみてください(笑
DSC05096.jpg

Nさんからは、こんな感想が届きました。
『いつもありがとうございます。今日、お昼過ぎにプーリーガードが届きました。 
右下のボルト穴が若干小さかったのでドリルで拡げて無事に装着完了!
プーリーカバーのレッド色と相まって、超クールです!! 
大満足です。思わず笑みがこぼれました。』

あと、こんな逸話も。
『現在59才の私は5年前に大病を患い、病院のベッドでビューエルを(バイク雑誌で)知り、
「もし、生きて退院できたらこのバイクに乗ろう・・」と自分を励ましていた思い出があります。
思い入れの強い単車ですので、大切に乗っていくつもりです。
また、無理なお願いをするかもしれませんが、そのときにはよろしくお願いいたします。
迅速丁寧な対応、ありがとうございました。』

人生本当にいろいろありますね。
NさんもBuellとともに息を吹き返したんですね。
なんだかXTの寛容な雰囲気が、Nさんを支えて、一緒に生きているようにすら見えてきます。

人間、つまらないことで死んでしまいます。
しかし、逆に、他人から見たらつまらないことでも、それを理由に生きていけるのかもしれません。



一人では立っていられない。
止まったら転んでしまう。
前にしか進めない。

バイクは人生。人生はバイクです。

はー・・・今から倉庫に行ってXBを抱きしめたい気分ですw

皆さんもよいバイクライフを!


Category: ゆかいな仲間達  

DAZ_CREW カーボン外装&ケツアゲユーロスタイル

みなさんいつもGRAZIE!

今日のテーマソングは紹介するマシンによく似合う、ハードな一曲。
SKRILLEX - Bangarang feat. Sirah



Yさんのマシン。早速見ていただきましょう。

NCM_0120.jpg
けっこうキテますねー。

ヒップアップスペーサーでケツアゲ、さらにカーボン外装でブラックアウト。
だいたいこれだけでもユーロな雰囲気が出るんですが、カーボンシングルシート装着やヘッドライトを小型化するなどさらに個性が引き立ってますね。

NCM_0118.jpg

とはいえ、外装だけじゃなく、ベルトテンショナー、サス、エキパイ、マフラーなどもちゃんと手が入っています。

NCM_0113.jpg

NCM_0111.jpg

かっこいー!

Yさんからは、シングルシートなど、カーボン外装のレビューをいただきました。
『印象がガラリと変わって、ちょっと悪そうなバイクになりました(笑)。
自分的には、かなり満足です。
今回は電話でも色々と教えて頂きありがとうございました。
またお世話になると思いますので宜しくお願い致します。
どんどん新しいパーツというのは厳しい車種ですから、DAZさんのような方は大変有り難いです。
これからも期待していますので(*⌒▽⌒*)』

ありがとうございます!ほんとうれしいです。
これからもBuellパーツ、提供しますよ!
現在も内緒でニューパーツ、考えてますからね(笑

さらに、国内には、本当にBuellを愛するHSCさんなど、熱いショップがあります。
まだまだBuellを楽しみましょう!

Buell最高!


Category: ゆかいな仲間達  

Dats Daz_movement coolなマシンを紹介します

みなさんいつもDankeShone!

今日の一曲はこれ
アルバム一枚聞けば過呼吸になるとウワサのM.O.P - Shake Em Up


今日紹介するのはこの曲くらい気合の入ったマシンです。

DAZ_MOVEMENTバックステップ-ゴールドと、ドイツフランクパーツ製、左右エアスクープなどなどを購入していただいたMATSUさん。
2-----.jpg
オレンジのトランスルーセントのACボックスカバー、各所のストライプによく合うステップカラーです。
『ステップのゴールドは日が当たった時と日陰になったときの見え方が違うんですね、ゴールドで大正解でした。』
とのレビュー。気に入っていただけてうれしいです!
4-----.jpg

『左右のエアスクープですが、以前はカーボンの物(DAZ製)を付けていましたが、大きくてシリンダーがかなり隠れてしまうため、もう少しシンプルな物が無いかな~と思っていました。右側はYOYO製のエキパイを避けるため削って逃げを作りました。自分で加工などするとますます愛着がわいてきますね。』
1-----.jpg
6----.jpg
エキパイが上部まで来ているので本来この右スクープは付かないんですが、加工しちゃうのがXB乗りらしくていいですねw

大きいスクープも迫力がありますが、このデザインはシンプルで美しいです。
3-----.jpg

ゴールドのステップは合わせにくい、そう思いがちですが、テンショナー、ホイールなどゴールドが他にもあれば、意外としっくりくるんですよね。皆さんもゴージャスなこのカラー、いかがですか?

ではでは、Buell最高!


Category: ゆかいな仲間達  

DAZ CREW おしゃれなマシンを紹介します

いつもみなさんDanke shone!

寒い季節はカスタムのためにあるんです。
ヤフオクでは赤字覚悟の投売り1円オークション開催中!
会場はこちらです。
赤字にならないように皆さん入札がんばってください(泣

さてさて、今日はカスタム車両を紹介しますよっ!
珍しい12XTです。

こういう無骨なマシンにユーロ系のパーツを装着すると、なんともいえない雰囲気が出るんです。

1417350603844 (640x360)

パーツを見ていただきましょう。
1417350439087 (640x360)
DAZ_MOVEMENTオリジナルフロントウェーブローター。
このファットなデザイン。足元がワイルドになりますよ!デカいXBのディスクはやっぱウェーブローターです!

1417350396382 (640x360)
そして、Freespiritsのプーリーガードと、フロントスプロケットカバー。そしてDAZ_MOVEMENTオリジナルバックステップです!見てくださいこの美しさ。ノーマルなんて見れませんよ!
このカバーは本当に注目度が高いです。質感、デザインともに、イタリアの職人気質のFreespurutsの魅力を感じでいただけると思います。
それにバックステップ。価格以上の品質、性能です。うちのバックステップは加工なしで取り付け可能。ちなみにXTとか、ユリに付ける場合は若干パーツが必要ですが、それも用意します。必要な場合は申し付けてください。シフト操作もすごく楽しくなりますし、ブレーキングのタッチまで改善されます。

そして、最強のカスタムパーツ。
1417350642198 (640x360)
DAZ_MOVEMENTステッカー(笑  このステッカーから発生するマイナスイオンと磁気により、5馬力アップします。
貼っていただいてありがとうございます!

やっぱBuellはかっこいいですね!
皆さんもカスタムの際にはぜひご相談ください!!

ではでは、Buell最高!


11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR