Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達  

VIVA! BUELL

みなさんこんばんは。

最近ヤフオクにカーボンパーツやステップなどなど、『出品があまりない!さぼってんじゃねーよ』と思っている皆さん、もうちょいお待ちを。現在製造中ですw

さてさて、少し前ですが、ECMのレース化のためにちょっとミーティングをしていましたので、その写真をBlogのつなぎにUPしますね!珍しく、3台全部03モデルの9シリーズなんですよ(笑

s-IMG_1626.jpg

s-IMG_1625.jpg

そうだ、最近のJahdine、見てください!!チョーかっこいいでしょ?
s-IMG_1622.jpg

スラッシュカット、カチ上げというと私の知る限りヨーロッパのトルクハンマーしか無かったと思いますが、最近のJahdineのGP-1はこんな形です。↓
s-IMG_1623.jpg

さらに、音はテルミニョーニのバッフル無しに近い!すごく上品で、乾いた良い音がします!
s-IMG_1621.jpg

私のレースキットマフラーはけっこう爆音です。今までのJahdineなら同じくらいの音量だったのですが、いやー、マフラー換えたくなりました(泣

この白のRは、しばらくすると私と一緒にかなり手を入れて、私のゾウムシ号の相方にしてしまう予定です。乞うご期待!

あと、目立っていないようですが、このノーマルっぽい9S乗りのYさん、飛び入りレースでも入賞しちゃう実力の持ち主です。まあだいたい、世の中そういうもんですね(笑

私みたいにコテコテにしちゃうライダーは、たいがい安全運転なんですw 盆栽ですからねー。


でも、こうやって集まるのは楽しいものです。これからは大阪方面のBUELL乗りの方とも知り合う機会が増えてきましたので、もっとたくさんで集まれたらいいなーなんて思っています。


やっぱりBUELL最高! そしてBUELL乗りはもっと最高ですね!!


・・・・最後になりましたが、がんばれ東北!!!!


 
今度、集まる時は是非誘ってくださいね

Jahdineのマフラー音聞いてみたいです。

Re: タイトルなし 
>ピットクルー稲積さん

ぜひぜひ!!絶対誘いますね!

稲積さんの白Sもかっこいいですし、みんなで集まってみたいですね!

このJahdineは依頼されて輸入したんですが、本当に良い音しますよ。見た目も男前ですし、今までのJahdineとはちょっとイメージが変わりましたね。一度聞いてみてください。
 
いつもお世話になっています。Mさん味付けの電脳チューンのおかげで楽しいツーリングができました、少し自我との葛藤?があったみたいですが(^_^)めちゃ感謝です(^_^)しかしMさんのビューエルはいまだ進化を続けているんですね、マジ惚れ惚れするほどかっこいいですね。今後もよろしく。ビューエルホンマに最高。
Re: タイトルなし 
>Yさん
Blogでは初めましてですねw!こちらこそ、いつもすいません。
自我との葛藤ですか!?チェックランプが光ったとか?もし何かあればまた集合して直しましょう(直るかどうか分かりませんがw)。
でも、レースマップの効果はまちまちで、ピットクルーの稲積さんは効果が薄かったとか・・・。本当はよく使う回転数を考えて、煮詰めなきゃダメなんでしょうね。これだけは奥深すぎてやる気になりません(笑
私のマップで調子良かったなら嬉しいです!
 
またまたお邪魔します。大きなトラブルは何もなくて、休憩後に2~3分カブった様な症状がたった1度きり出ただけでその後は無問題です。鼓動も以前より力強くなってコーナー立ち上がりも昇天です(^_^)自分のXBには合っている様です。重ねて感謝です。
Re: タイトルなし 
>9SのYさん

そうですか!じゃあ良かったです!!

もし何かあれば言ってくださいね。やっぱりECMチューンは効果的ですよね!回転の上がり方が気持ちいいですからねー。また近いうちに集まりましょう!

LEAVE
'A'
COMMENT






12-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

11   01

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR