FC2ブログ
Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達  

ハイパーな車とハイパーな店長 PIT CREWにお邪魔しました

みなさんわんばんこ。

ヤフオクで色々出品していると、いろんな方と知り合うことになります。

東北の原発の近くでがんばってるBUELLライダーや、転倒して松葉杖をつきながらXBをカスタムするライダーなどなど、いろんな方がいらっしゃいます。
でも共通して言えることは、みんな面白い!
まあ人生色々ですので、そりゃーそれぞれ色々あるでしょうけど、みなさん人生を楽しんでる感じがしますね。


で、また発見しました。愉快なBUELLライダー。PITCREWの店長です。

PITCREWはフェラーリからランボから、まあ私が一生働いてもかえないであろう(泣、スーパーカーを取り扱い、さらにそんな車のエンジンをばらしちゃうようなハイパーなカーショップです。
http://www.as-pitcrew.com/
先日お邪魔した際にも無造作にベントレーのエンジンが取り外されておいてありましたw 

私のようなサラリーマンにはすごく敷居の高いショップと思いきや、お邪魔するとこの気さくな店長さんと、これまた気さくなメカニックさん、さらにお店に来ていたお客さんまで気さくと、拍子抜けするほど超親しみやすいショップで驚きです(笑

店長に許可なくBlogの画像を使わせていただきますが(笑、04のXB9Sに乗ってはりますよ↓ カッコいいですねー。私の2倍はバンクしていますw

IMG_6071.jpg

店長の9Sのタイヤは見事に端が減ってます。私のタイヤと足して2で割ったらまんべんなくなるんでしょうけどねー。

あと、PITCREWのBlogで私のバイクを紹介していただきました。ありがとうございます!

またお邪魔しますね!!

輸入車買うならここで間違いないですね。私もアメ車好きですので、いつか車を買うときにはお願いしたいと思います!
こんなに腕の良いショップはなかなか無いですからねー。


ではでは、やっぱりBUELL最高!!

そして、最後になりましたががんばれ東北!!!!


先日は、ありがとうございました。 
この度は、えらくピットクルーの宣伝をしていただきありがとうございます。

DAZさんからは、オートテンショナー、ステップをいただき、また、レースECMに書き換えしていただきました。
どれも、気にいっています。

DAZさんと(ゾウムシマシン)とお会いして、ビューエルに関しての知識が大変多いのがよくわかりました。
僕の周りには、ビューエル乗りがいないので、大変勉強になりました。

また、いろいろ教えて下さいね
教えて下さい! 
お世話になっています。

最近、ZTL2フロントビックキャリパーに、興味があります。

良かったら、いいアイディア教えて頂けませんか?
Re: 先日は、ありがとうございました。 
>ピットクルー稲積さん

こちらこそ、お邪魔してすいませんでした。
ショップに並んだ車と整備内容を聞くと・・・あの作業をこなす店長にそういわれると恐縮です・・。

こちらこそいろいろ教えてくださいね。

あと、ZTL2ですね。あの強烈そうなブレーキキャリパー、あれは私も取り寄せ可能ですが、私の知人bmxbmwbmxbmw4130さんがヤフオクにたまに出品しています。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bmxbmwbmxbmw4130
よろしければ、どれかの商品の質問欄に、その件で書き込んでいただければ、取り寄せしてくれるんじゃないかと思います。

わたしからも声をかけておきますね!

LEAVE
'A'
COMMENT






12-2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

11   01

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR