Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達   Tags: ゆかいな仲間達  XB-S  ファイターフットペグ  

大人のユーロ 04年 XB9S Choco-papaさん

みなさんこんばんは。ごぶさたしちゃってごめんなさい。

自分のゾウムシビューエルが完成したと思ったら、その次は仕事が夜中まで続き、Blogがぜんぜん更新できなかったんです・・・。バイクにも乗れないし、ほんとにもー・・。ストレスたまりますね。


こんなときは皆さんのバイクを眺めて、脳内ミーティングしましょう。

今回紹介するのは、04の9S乗り、Choco-papaさんです。

今回はビレットファイターフットペグを買っていただきました。

securedownload.jpg
Choco-papaさんの感想ですが、『コーナーで転倒しステップが削れてしまったので、ステップを探していたら、当ステップを見つけました。まだ乗ってませんが、見た目はスマートであり装着した雰囲気は良いと思いました。』
ありがとうございます。

見た目もいいですが特にS系の人はR位置のステップになりますので、超走りやすくなりますよ!!コーナーなんて、今まで知らなかった感覚がステップから伝わってくるはずです。リアへの荷重が簡単になりますからねー!私は、『R乗りはこんな良いポジションで走ってたの!?内緒にしてズルイ!』と思いましたねw

a.jpg
リアから見ても、横から見ても、シャープで美しい形状ですよー。

Choco-papaさんのBUELLはの目玉は、張替えシートと言っていいでしょう。キレイなレッドと丸みを持たせたラインはカフェレーサーのような雰囲気ですね。こういうオシャレなバイクはセパハンにするとヨーロッパで受けそうですねw

ロングスクリーン、ロングリアフェンダー、フェンダーレスと、良い感じにまとまっていますね。目立たせすぎず、カラーはレッドでも大人な雰囲気です。



私もそうですが、Choco-papaさんも今では少数派の9Sライダー。
『当Buellに乗り換えて4年目となり、非常に面白いBikeで気に入ってます。現在は仕事の関係上、年に数度しか乗れませんがコツコツと転倒傷を直しながら楽しんでいます。』

とのこと。大事にされてる雰囲気の伝わる、美しいバイクです。

まだまだ楽しみましょうね!


やっぱりBUELL最高!!

…そして、最後になりましたが、がんばれ東北!!!!!!!!!!!!!


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR