FC2ブログ
Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: Author's Moto  

サボサボサボりぎみ。でもサボってないんです。ネタ作ってます。

みなさんいつもダンケシェーン。

最近、Blog更新をサボっています。

だれも心配していないでしょうけど、私に画像を送っていただいたみなさんは掲載待ちになっていますので、ちょっと待ってくださいね。



さて、普段はヤフオクでパーツを色々紹介していますが、私自身熱狂的なBUELLERです。


ナチュラルボーンなカスタム好きの私は、小学生のころには自転車を自家塗装していました。それも蛍光グリーンに(笑 今思ってもナイスセンスw! クレイジーストリートファイター小学生ですw

まあこんな人間ですので、カスタムされた皆さんのBUELL画像を見ていると、だんだん自分のバイクもカスタムしたくなってくるんですよねw

で、今、私の9S君はこんなことに・・。

IMG_1516.jpg

事故ったわけじゃありませんよ。盗まれかけたわけでも、盗む最中でもありません。

今やってるのは、ヘッドライト、メーター、キーのカスタムです。

ドイツから取り寄せたメーターとインジケーター、キーを導入します!

皆さんに紹介できるように、私が人柱になって、チャレンジしますよー。子供たちを寝かしつけて、夜な夜なこんなことをしているうちに、Blogの更新が滞る・・・という感じです(笑

めちゃくちゃしすぎて元に戻れなくなったら、皆さん笑ってやってくださいw

乞うご期待。

今日切断した配線↓ これ全部パッツンしました。
IMG_1517.jpg

どうなることやら・・・



そんなこんなで・・・・BUELL最高!!!!!!!!!!!!!!

最後になりましたが、がんばれ東北!!!!


スゲー 
凄いカスタムになりそうですね
楽しみです頑張って仕上げて下さい。
ヘッドライトカスタム? 
仕上がり楽しみにしております。自分は常時点灯ヘッドライトにリレーを付けon・off機能を先日取付ました。なんとマツダ車のボンゴトラックのサイドブレーキのコネクターがビューエルヘッドライトコネクター同じ物だった為、配線加工無しでカプラーオンです。
Re: スゲー 
>タイチ兄さん

ご無沙汰してます!!
カスタムしてるのか壊してるのか分からない状況でしたが、なんとか形になってきましたよ!

面白いパーツですので、あとで紹介しますね!ありがとうございます。
Re: ヘッドライトカスタム? 
>trickさん

いつもありがとうございます。

ボンゴトラックのサイドブレーキのコネクタって(笑 なんでtrickさんは気づいたんですか!?マニアックすぎるでしょー(笑

仕上がり、ヘッドライトが今はまだ海の上ですので、完成形は見せられませんが、随時レポしますね。

乞うご期待!

LEAVE
'A'
COMMENT






06-2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR