Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達   Tags: ゆかいな仲間達  XB-S  サブフレームスペーサー  ケツ上げキット  ショートテール  

Still Ill 2 wheels ’07 XB12Ss のりさん

全国のBUELLNUTSのみなさん、ブオナセラ。

今日はBUELLにふさわしい一曲をどうぞ。
Memphis Bleek - Still Ill

STILL ILL=まだ病気・・ではないですよ(笑。まだまだイケテルぜってことです。BUELLそのものですね。
そして、このアゲアゲの曲にふさわしい、ケツがカチカチのアゲアゲなバイクを紹介します。


今回はサブフレームスペーサー、俗称ケツカチアゲキットを装着の12SS乗り、のりさんの登場です。

のりさんの感想は『カチアゲ具合が最高です!!絶妙なカチアゲで、攻撃的ですが、スタイリッシュにも見えてかなり気に入りました!!』とのこと。
ですよねー。スタイリッシュってのがポイントですね。行き過ぎちゃダメだし、目立たないのも面白くない。これってけっこう難しいですから。
IMGP0031.jpg

この写真であれって思った方はマニア中のマニアです。

というのも、のりさんは9Sのショートサブフレームに交換してるんですよ!そこまでするのがかっこいい!
だれも気づかない自己満足(笑 これこそ男の証です!
SSのロンスイにショートテール。それにケツ上げとくるとウォンウォン系にもいけそうなスタイルですが、きれいにまとまっています。

IMGP0033.jpg
ぱっと見はライトカスタムながら、リムストライプやチンスポイラーレスで独特の雰囲気を出していますね。まだまだカスタムの構想を(奥さんに内緒でw)練っていらっしゃるようですので、これからもこのSSは進化していくと思いますよー(笑


ちなみに、のりさんは東北の方。こうやってバイクの写真を送っていただけると、なんだか本当に安心します。

がんばれ東北のBUELLER!WE WILL NEVER FORGET YOU!!です。私もチャリティーオークションはできるだけ継続します!がんばれ東北!!!

そして、やっぱりBUELL最高!!


はじめまして! 
google検索で見つけました。
素敵なバイクですね。投稿から2年になりますね。
のりさん、まだXBに乗ってらっしゃいますかー!?

私はXB-Sから乗り換えてしまったのですが忘れられず、XB-SSを再購入しました。これにSのテールを組もうとgoogle検索をしていたところでした。
情報交換できましたら嬉しいです!

DAZさん以前はお世話になりました。
またパーツをお願いする際には宜しくお願い致します。
Re: はじめまして! 
>雪衛門さん
こんばんは。返信遅くてごめんなさい!
乗り換えされたということですが、きっと周りからは気付かれないでしょうね(笑

相当なヘンタイ…いやいや、マニアですねー。師匠と呼ばせていただきますw

さて、SSをSにするのはけっこう面倒なんですよね。
サブフレームやバッテリーの下のカバーまで、色々交換する必要があります。
サブフレームさえご用意されれば、バッテリー裏のカバー部分は私がカーボン製のものを格安で提供しますよ。またその際には連絡してくださいね!

ではでは、まだまだ楽しんでくださいね!
返事が遅くなりまして… 
雪衛門さん
気付くのが遅くなってしまってすみませんでした。
どんなことでも分かる範囲で教えますよ!
変態(こだわりの強い)バイクが増えるのはいいことです(*´Д`)

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR