Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達   Tags: カーボン  XB-S  ゆかいな仲間達  LEDテール  ロングスクリーン  

ロングスクリーン&LEDテールで他とは違う9SXに。さいたまのやんちゃおやじさん

みなさんいつもグラシァス。

今回もヤフオクのチャリティーオークションにご協力頂き、ありがとうございました。
いくら一流ブランドのアエラといえど、USEDのステップが13,000円を超えるとは・・・きっと皆さんの気持ちが価格を上げてるんだと思います。
私は自分の使ってたパーツを出品するだけ。実際に被災地を支援してるのは入札してくれる皆さんです。入札してくれるのは、当然BUELL乗りだけ。そう思うとほんとに感動します。グラシァス。落札価格はYahooの利用料として引き落とされ、全額寄付されますからね!

やっぱりBUELL最高!バイクも最高ですが、乗ってる皆さんも最高!



さてさて、こんな乱文続きのBlogでも、画像の掲載にご協力いただける皆さんが増えて嬉しい限りです!掲載を待っていただいている状態ですので、画像を送信していただいた皆さんは気長に待ってくださいね。ごめんちゃい。

今日紹介するのは、SX乗りのさいたまのやんちゃおやじさん。

キカイダーブルーのSXですが、カーボンロングスクリーンを装着。
sx1.jpg

やんちゃおやじさんも、『なかなか見ないロングスクリーンなのでカッコイイと満足してます。』
はい、手前味噌ですが、かっこいいですよねw!

最近はロングやショートのカーボンスクリーンを出品していると、タンクカバーだけ別の色っていうパターンの人が増えてきたんですが、意外と違和感無いんですよね。逆に他のパーツが黒で統一されると、ユーロ系のにおいがしてかっこいい。車でもベンツやBMWなど、ユーロの高級車のホイールやグリルなどがブラックアウトされる流行もありますし、黒系色のパーツって言うのは引き締まって見えるんでしょうね。


あとはLEDテール。端子を私が加工してありますので、カプラーを差し替えるだけでポン付けできます。
これもいいですねー。私も使っていますが、かなり明るい!
sx2.jpg

見た目のかっこよさもノーマルとは比較になりませんが、バイクに乗ってて、車にオカマされたなんていうと大変なことです。そういう意味でも強烈な光で後続車に知らせるこのパーツはお勧めです。

やんちゃおやじさんは、テールにあわせてウインカーもクリアに交換したということで、すっきりしたリアビューになっています。SXの雰囲気によく合っていますね!

皆さんBUELL楽しんでいますねー。ちょっとしたパーツでBUELLのかっこよさを再発見していただければ嬉しいです!


では、BUELL最高!!

・・最後になりましたが、がんばれ東北!!


LEAVE
'A'
COMMENT






12-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

11   01

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR