Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達   Tags: XB-S  ゆかいな仲間達  ビレットレバー  サブフレームスペーサー  ケツ上げ  

悪夢の第2章 GANGSTAスタイル 07 XB12Scg kdevilさん

いつもみなさん、メルシーボクー

いやはや、いやはやいやはや、梅雨ですねー。かれこれ30年以上生きてきたのに、梅雨がこんなに長かったことに今頃気づいて、改めて嫌気がさしてきます。

とはいえ、梅雨がイヤだ、とか、寒い!とか、あつい~とか、こんな風に季節をいやって言うほど敏感に感じるのも、BUELLに乗ってるお陰ともいえますね。もうすぐ股間熱風発生装置と直射日光で、私たちが死にそうになる事は目に見えていますが、まだまだBUELL楽しみましょう!!

さて、こんな夏を迎えようという季節にぴったりな、ナイトメアというか、怪談に近いバイクがさらに悪のエネルギーを蓄えて再登場です(笑

そう、kdevilさん。

今回はサブフレームスペーサー、通称ケツ上げキット+ショートテールキットを装着です。このキットで、テールが短くなり、先端で9cm程度アップします。えー、たかが9センチ?なんて思った皆さん、ケツ上げ教教祖のともさるさんとケツ上げ教御神体のkdevilさんに呪い殺されますよ(笑

だって、こんなに上がるんです!
DSCN0159.jpg

kdevilさんからは、『オシリがガッチリホールドされた(笑)。さらにウィリーしやすくなった!思っていたより乗りやすいです』と感想をいただきました。そうですよね、意外と乗りやすいんです。どう見てもそんなふうに見えませんが・・(笑

横から見ると、エアクリカバーの位置か、それ以上に上がってます。
DSCN0156.jpg

セクシーな斜め後ろ
DSCN0147.jpg

ショートテール(フェンダーレスキット)も気に入っていただけた模様。『タイヤもさらに目立ち、カッコイイです。雨が降ったら背中、後頭部はずぶ濡れですね(笑)ストリートではみんな振り向きます』

確かに、みんな振り向くのは分かります(笑

それにしてもラメのツブがでかい。ケツ上げ教の御神体として拝んでおきましょう。

オリジナルカスタムを思い切って突き進むkdevilさん。本当に私も刺激されます。
カスタムを考えるとき、『こうやったら、この次はどうなるから・・』とか理屈で考えちゃいますけど、『自由にすればいいじゃん』っていうのが本当に伝わってきます。



やっぱりBUELL最高ですね!!

そして、がんばれ東北!!


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR