Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達   Tags: XB-R  ゆかいな仲間達  ビレットレバー  

06 XB12R乗り GOLDレバーKAZZさん

あったかくなってきましたねー。

超嬉しい。

この季節になると、5月の日差しに夏を感じて意味もなく『今年の夏はなんかイイこと起こるんじゃねーか(゚∀゚ )』と思った、ティーンの時代を思い出します。

わかりにくいか・・・。



まあとにかく、あったかいってだけで走りたくてうずうずしたり、嬉しくなるっていうのもBUELLのお陰ですね。そういう感じって年齢を重ねても、大事なことだと思います。



さてさてw

今日はレバーを買っていただいた、12R乗り、KAZZさんの紹介です。

黒×金ってやっぱりかっこいいですね。

P1000619.jpg

ホイールやエンブレムと良く合うゴールドレギュラーレバー。やっぱりかっこいい!

P1000617.jpg

性能も見た目も、ノーマルの比ではありません!
KAZZさんからは、
『ノーマルよりも”握っているぞ感”が高く、気に入っております。
 峠でのコーナーへのツッコミが楽しみです。
 以前アメリカから買ったアジャスタブルクラッチレバーと遜色なく素晴らしいです。
 しかもクラッチとブレーキ合わせてこの価格は安いです。』

と感想をいただきました。

褒められすぎてヤラセと思われるかもしれませんがw、原文のままですので(笑

ちなみに、KAZZさんはこちらのBlogも運営していらっしゃいます。

P1000618.jpg

ライディングの際の眺めも引き締まります。


私達の大好きなBUELL。でも、やっぱり長く乗っていると気に入らないところや、ウィークポイントが見えてくるものです。
折れやすく、調整機能も無いノーマルレバーもその一つ。
でも、ノーマルの気に入らないところは、自分で良い物に変えちゃえば良いんですから。

もっとBUELL、楽しみたいですもんね!


それでは皆様、ご唱和ください。


やっぱりBUELL最高!!

そして、最後になりましたが・・・がんばれ東北!!!!!!!!!!


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR