Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達   Tags: ゆかいな仲間達  XB-S  シングルシートカウル  

じっと見てはいけません。すごいパーツが見えちゃいます。03XB9S クロタンさん

こんばんは。

羊の皮をかぶった狼。能ある鷹はツメを隠す。食い付く犬は吠え付かぬ。

その心は・・03XB9S クロタンさんというのが正解です。


このバイクを良く見ればその意味が変わります。

ぱっと見てくださいね。

はいっ

IMG_0942.jpg

ノーマル然としています。

しかーし、良く見てみると・・・。

エキパイは・・アエラのチタンでしょうか。前後サスはオーリンズ!フロントオーリンズって実際付いてるの初めてみました。あと、買っていただいたドイツのシングルシート。フェンダーレス、ナンバー移設・・・。

ぱっと見は分かりません。でも、見る人が見れば分かります。『このバイクすげー・・』って。

思い切り手が入ってても、知らない人にはわからない。Z1とかMACHとかをイジル人に通じるような、そういうプライドを感じるバイクです。

IMG_0943.jpg
やっぱこのシートカウル、カッコイイです!!!おそろいですね。『まずスタイルが良く、足つきも良くなりました。シートが薄くなったため、乗り心地は少し悪くなりましたが、スポーツ走行には適していると思います』とのこと。低くなるので、安心感が増しますよね。

私が日本に輸入したのは自分のを入れて4個。輸入は超面倒でしたが、こうしてバイクにつけてもらうと感無量です(TдT)

IMG_0944.jpg

いいですねー。私と同じ03ですが、かなり綺麗な車両です。オーナーの愛情が表れていますね。

IMG_0945.jpg

トップブリッジのクランプは生かしたまま、セパハンに変更されています。
カフェレーサーっぽく、ネイキッドにセパハンを入れるカスタムはヨーロッパにも多いです。ハンドルまわりが低くなると、一気にユーロな感じになりますからね。

私と同じシートカウル、同じ年式03のSと重なる点も多いクロタンさん。大事にしてあげてくださいね。まだまだBUELL盛り上げていきましょう!


それでは、BUELL最高!

がんばれ東北!!!!!!!!!!!!!!!!!!


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR