Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達   Tags: XB-S  その他のパーツ  ゆかいな仲間達  

孤高のチェーンXB!XB12S F-Geeさん

私の住む奈良県では、桜がどんどん咲き始めています。

品種によって、また地形や日当たりによっても違うのでしょうけど、満開の桜も目にします。はやく暖かくなって、少しでも早く東北の桜も満開になればいいんですけど。


さてさて、今日も気合の入った一台を紹介します。

F-Geeさんの12S。なんと、チェーンです!

F-Geeさんには、だいぶ前にチェーン化キットの輸入について問い合わせをいただきました。

『高いですよー』とか、『クランクケースの中のギア比を変えるパーツのほうが安く付くんじゃないですか?』とか、『2ヶ月ほど納期がかかりますよ』とか、私のほうがあまり勧めていなかったこのパーツ・・・。

それでも『いや、チェーンで行きます』とF-Geeさん。頑固な人です(笑


バイクを見て分かりました。これはオトコの世界ですねー!ほとんどのパーツに手が入っています。

悪の象徴ロケットカウル。なかなかいい味出てます!!こういうの私も結構好きです。
シートもファイターシートに。ステップも、何もかも・・・書ききれません。

P1000091.jpg

あと、タンクカバーは私が輸入したメーカーサンプル。4ダクトモデルの新型です。ヤフオクで販売する予定は今のところありませんが、欲しい人はこのBlogから連絡してください。価格は24,000円です。

P1000090[1]

フレームガードはマジカルレーシングのモトヴェローチェでしょうか。高いですけど、カッコイイですね。私も大好きなデザインです。


チェーン化キットはこんな感じ。フェイズさんのベルトカバーと合わせるとメカメカしてカッコイイ!

P1000132.jpg

このキットはユーロの相場にもよりますが、チェーン無しで85,000円ほど。関税は別途必要な場合があります。


いやはや、参りました・・・。

最近はBlog管理人のバイクよりも数倍カスタムされた車両が登場するので、若干嫉妬気味です(゚з゚)

私も嫁にシバかれ無い程度に、お金をかけないマニアックなカスタムを追求します!(笑



何度も書きますが、この『ゆかいな仲間達』のカテゴリに登場するバイクだけでも皆さんそれぞれ個性的!
知らない人が見ると、同じバイクに見えないんじゃないでしょうか・・。

それだけXBライダーは、バイクに対する思い入れが強いのかもしれません。気持ちが入っていないと、なかなかココまでカスタムしませんからね。また、ノーマルがいいんだ!っていう方の気持ちも分かります。ある意味ノーマルがXBの完成形。カスタムはスパイスのようなものです。



ここまでハマれる乗り物を知っている私達は、本当に幸せですね。

幸せな皆さん、ご唱和ください。

・・・BUELL最高!!!

そして、がんばれ東北!!!!!!!!!!!!!!!!!!


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR