Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: 未分類  

Buell 1125CRクラブマンバー、取り扱い可能です


日本には正規輸入されなかった1125CR。
こんなハンドル見たことないですか?
クラブマンバーという名前で、1125CRのハンドルラインナップに設定されてました。
フアットバー(マウント部分が29mmと太く、グリップ類は普通のサイズのテーパーバー)ですので、フアットバー対応のクランプが必要ですが、ハンドル自体は16000円ほどで輸入できます。
まあ、こんな感じのコンチハンを探した方が安いですが^_^、まあ話のネタにどうぞ。


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クラブマンハンドル 
こんにちは!
この商品は総額でいくらかかりますか?
Re: クラブマンハンドル 
回答遅くなってごめんなさい。
ファットバーのクランプは、ドイツのLSL製のものが税抜き18500円ですので、必要な場合はそのぶん費用がかかります。
ご検討よろしくお願いいたします。
クラブマンバー 
ご回答ありがとうございます。
ハンドルだけ注文したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR