きれいなスケルトンブルーの9SX乗りのGUCCIさん。
クラッチが遠い、重い。ロングツーリングで左手が筋肉痛・・・GUCCIさんもこんな悩みがあったようですが、これはほとんどのXB乗り共通の悩みのようですね。かなりマッチョな人じゃないとあのクラッチが軽いなんていわないと思います。
そんなこんなでレギュラー長のビレットレバー、ブラックのレビューをいただきました。

SX乗りというと以前にはFさんも登場しましたが、いずれも黒をチョイスされています。SXだと、ナックルガードで見えない、さらに黒だとそんなに目立たないような気がしちゃいますが、そういうところが硬派でいいですね。
目立たなくても、押さえるところは押さえてますって言うカスタムは、SX乗りの皆さんの特長なんでしょうか。
ノーマルの雰囲気を崩さない渋いカスタムってのも大切なのかもしれませんね。
ちょっと拝見したところ、GUCCIさんもトラクショングリップ、ミラー、右のエアインテークときっちり押さえてあります。いずれも機能性も見た目も良いパーツです。

さて、感想は、『タッチが良くなった感じ。クラッチ側が軽くなった。』良かったー!そう思っていただけるのが一番嬉しいです。
少しクラッチのガタつきを感じるとのことですが、多分走行してると慣れてしまうと思いますので、しばらく様子を見てくださいね。私もそうでした(笑
『右側のエアーインテークを探している』という事ですが、もう少し待ってください!
今までドイツの高級なインテークしか輸入していなかったのですが、工場と交渉してそこそこ安いものを作れそうな感じです。
詳細分かればまたメールしますね!
これからいいシーズンです。事故のないように安全マージンを守って楽しみましょう!
ありがとうございました!
BUELL最高!
クラッチが遠い、重い。ロングツーリングで左手が筋肉痛・・・GUCCIさんもこんな悩みがあったようですが、これはほとんどのXB乗り共通の悩みのようですね。かなりマッチョな人じゃないとあのクラッチが軽いなんていわないと思います。
そんなこんなでレギュラー長のビレットレバー、ブラックのレビューをいただきました。

SX乗りというと以前にはFさんも登場しましたが、いずれも黒をチョイスされています。SXだと、ナックルガードで見えない、さらに黒だとそんなに目立たないような気がしちゃいますが、そういうところが硬派でいいですね。
目立たなくても、押さえるところは押さえてますって言うカスタムは、SX乗りの皆さんの特長なんでしょうか。
ノーマルの雰囲気を崩さない渋いカスタムってのも大切なのかもしれませんね。
ちょっと拝見したところ、GUCCIさんもトラクショングリップ、ミラー、右のエアインテークときっちり押さえてあります。いずれも機能性も見た目も良いパーツです。

さて、感想は、『タッチが良くなった感じ。クラッチ側が軽くなった。』良かったー!そう思っていただけるのが一番嬉しいです。
少しクラッチのガタつきを感じるとのことですが、多分走行してると慣れてしまうと思いますので、しばらく様子を見てくださいね。私もそうでした(笑
『右側のエアーインテークを探している』という事ですが、もう少し待ってください!
今までドイツの高級なインテークしか輸入していなかったのですが、工場と交渉してそこそこ安いものを作れそうな感じです。
詳細分かればまたメールしますね!
これからいいシーズンです。事故のないように安全マージンを守って楽しみましょう!
ありがとうございました!
BUELL最高!