Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達  

Freespirits プーリーガード+プーリーカバー装着! 2010 XB12XT Nさん

みなさんいつもDanke Shone!

今日の一一曲は勢いのあるこれ!
Calvin Harris, Ummet Ozcan - Overdrive


最近何故か人気のFreespirit製、プーリーガード。
売れるパーツって何だか波があって、今まで売れてなかったのが急に売れたり、売れたと思って仕入れちゃうとぜんぜん売れなかったり(泣、素人の私にはわからんのですよねー。

まあ、自分の気に入ってる部品が売れるって言うのはうれしいものです。

さてさて、今日はそのプーリーガードとプーリーカバーを買っていただいた滋賀のNさんからレビューをいただきましたので紹介しますね!
マシンは 2010 ユリシーズXB12XTです。
骨太で硬派なマシンですが、イタリア製のこのパーツが似合うでしょうか・・・。

ごらんあれ。
DSC05090.jpg

めっちゃかっこいいですやん!

DSC05097.jpg

ノーマルと比べてみてください(笑
DSC05096.jpg

Nさんからは、こんな感想が届きました。
『いつもありがとうございます。今日、お昼過ぎにプーリーガードが届きました。 
右下のボルト穴が若干小さかったのでドリルで拡げて無事に装着完了!
プーリーカバーのレッド色と相まって、超クールです!! 
大満足です。思わず笑みがこぼれました。』

あと、こんな逸話も。
『現在59才の私は5年前に大病を患い、病院のベッドでビューエルを(バイク雑誌で)知り、
「もし、生きて退院できたらこのバイクに乗ろう・・」と自分を励ましていた思い出があります。
思い入れの強い単車ですので、大切に乗っていくつもりです。
また、無理なお願いをするかもしれませんが、そのときにはよろしくお願いいたします。
迅速丁寧な対応、ありがとうございました。』

人生本当にいろいろありますね。
NさんもBuellとともに息を吹き返したんですね。
なんだかXTの寛容な雰囲気が、Nさんを支えて、一緒に生きているようにすら見えてきます。

人間、つまらないことで死んでしまいます。
しかし、逆に、他人から見たらつまらないことでも、それを理由に生きていけるのかもしれません。



一人では立っていられない。
止まったら転んでしまう。
前にしか進めない。

バイクは人生。人生はバイクです。

はー・・・今から倉庫に行ってXBを抱きしめたい気分ですw

皆さんもよいバイクライフを!


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR