Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達   Tags: XB-S  テンショナー  ビレットレバー  

オシャレカスタムXB9SX Fさん

ブルーのベルトテンショナーと、ブラックのショートレバーを装着していただいたFさん。

装着後の愛車の画像をいただきました!ありがとうございます!

スケルトンブルーのSX。最後の9シリーズ。良く回るエンジンで、最強のXBなんていわれたモデルですね。
SH3E0055[1]

カラーを合わせたテンショナーで、とてもきれいにまとまっています。このバイクのためにあるようなテンショナーのカラーですね。
SH3E0049[1]

ハンドガードであまり見えないレバーも、こだわってカスタム。ブラック、ショート仕様です。
SH3E0051[1]

『レバーを交換して、クラッチ調整機能のお陰で握りやすくなった』という感想をいただきました。ショートレバーですので、少し重くなったかも・・ということですが、ホルダー位置を少し内側にずらしてやるとかなり軽くなると思います。おためしくださいね。

また、テンショナーは、『ギャップを乗り越えたときのリヤサスの動きがしなやかになった気がする。ドレスアップ効果も抜群』とのこと。気に入っていただけて嬉しいです!



Fさんの仕様を拝見すると、ホイールのカラー&ストライプ、フロントスクリーンなどの外装や、ステップ、シートなどの機能パーツまで、けっこう細かいところにも手が入っています。

やっぱり皆さん、マニアですねー(笑


これからもBUELL、楽しみましょうね!!


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR