Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: カスタム・メンテ手順  

G.P.R.の新情報。チンスポステー取り扱い開始してます

みなさんいつもダンケシェーン。

お元気ですか??

そろそろ朝晩は涼しくなって、ライディングの気持ちいいシーズンですね!
今走らなくていつ走るんだという感じです。とはいえ、皆さん安全運転でお願いしますね。
今の時期は警察の取締りがキツイですよ(笑

さてさて、皆さんおなじみのG.P.R.のBUELL XB用方排気マフラー。
たくさんの皆さんに買っていただき、かなり好評です(自分で言うのもどうかと思いますがw)!

見た目も性能もナイス!
多くの皆さんが『3000~4000回転のトルクの谷が無くて、気持ちよく回転が伸びる』という感想を聞かせてくれるんです!
これってXBのマフラーではすごく大事なこと。常用する回転数が気持ちいいと、バイクの気持ちよさが倍増します!見た目もいいですしね!
s-IMG_4804_20130908214553cb1.jpg

さて、こんなG.P.R.ですが、玉に瑕。チンスポイラーが付けられないという欠点がありました。
s-IMG_4763.jpg


変わり者…へんくつ者…いやいや、コアなXBライダーの中には、『チンスポイラーを絶対に付けたい!』なんて御仁がたくさん居るんです。そこで一生懸命探しましたよ…。

これです。結局G.P.R.にお願いして提供してもらいました。
s-IMG_7961.jpg

s-IMG_7962.jpg

めちゃくちゃ頑丈なステーです。
テンショナーのボルトと、サイドスタンドのボルトに共締めしてステーを付けます。

あとは適当なボルトを利用して固定してください。
マフラー出口は排気があたりますので、必ず削り取って加工してくださいね。

このパーツは私からマフラーを買っていただいた方のみに5000円で提供します。

BUELL最高!


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは。こちらのチンスポイラーステーの単品販売はできないでしょうか?

LEAVE
'A'
COMMENT






12-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

11   01

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR