Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: カスタムパーツ紹介  

G.P.R.のウラ話

みなさんいつもダンケシェーン。


私が最近正規で取り扱いをはじめたG.P.R.。
ここはイタリアのミラノにあるメーカーで、MOTO-GPでも有名な老舗メーカーです。
先日私が行ったVeronaのショーにも出展していたらしいですが、当時はあまり関わりが無くて気にも留めていませんでした。最近XB用の面白いマフラーをはじめたので、正規で私も扱うようになりました。


さてさて、彼らの自慢のマフラー。

製品には『イタリアンハンドメイド』とタグにしっかり書かれています。
品質に自信があるんですね。確かに美しいし、性能もずば抜けていると思います。


…しかし、注意すべきなのは、このメーカー、性能はいいんですが
…付属するボルトや諸々のパーツが、『取り付けてみるとバイクに合わない!!』なんてことが当たり前です。

皆さんも個人輸入したり、輸入したものを何も知らずに売っているひとから買うと、大変な目に合うかもしれません。正直私も最初は大変でした。

私はG.P.R.と、『このボルトのサイズ違うって。何回言ってんだよ』、とか、『ここのスプリング長さ違うじゃん』、『ボルトの長さも違うだろ』 なんてことを延々やっています。

『分かった。その問題は解決した!』なんて返事をしてきますが、次もボルトのサイズが違う・・・なんて当たり前(笑


ですので、私が販売するときには、キットに付属するボルトは使えるものはそのままいきますが、ちゃんと自分で用意した適正なサイズのボルトやスプリングを、必要に応じて付け替えて販売しています。

さらに複雑な構造のマフラーは、悩まなくてもいいように組み立てた上で皆さんにお届けしています。


本当に品質がいいのでお勧めですが、まあ、個人で買うときはご注意を。

BUELL最高!


LEAVE
'A'
COMMENT






12-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

11   01

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR