Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達  

世界の愉快な仲間たち MOTORCYCLE EXPO 2013 Verona Italy

みなさんわんばんこんばんは。


先週末、イタリアのVerona(ヴェローナ)で開催されていたヨーロッパ最大のバイクショー、MOTORCYCLE EXPO2013。
Freespiritsの仲間に会いに、イタリア行きまっせーと出かけてからから早一週間がすぎちゃいました。


イタリアでの連日の飲みすぎ食べすぎ、そして疲労からの胃腸炎で数日前には病院で点滴チャージしていたdaz_movement管理人(笑 
そんな感じでみなさんには遅れて報告になっちゃいましたが、お許しくださいw

これからちょっとずつ紹介しますよー。

さて、Veronaってどこよ?って話ですが、イタリアのローマから飛行機で1時間。もうちょい飛べばアルプスって感じのけっこう北のほうの街です。ヴェネチアとミラノの真ん中ですね(知ったかぶりですが、Googleマップ見ながら説明していますw) 
ローマにあるコロッセオ(グラディエーターとかが戦ってた円形闘技場)とおなじようなアリーナがあったり、石造りの何百年も前の建物が残っていたりと、歴史のある、イメージどおりのヨーロッパの景色が残っています。

そうそう、ロミオとジュリエットの舞台になった街で、あの有名なジュリエットのバルコニーもありします。

まず紹介するのは、私たち日本のXB&XRライダーにはちょっと知られたパーツメーカー、Freespirits。
だって、生産されていないBUELL、XRなどのバイクパーツをまだ製造してくれるメーカーですからね。
スタッフってどんな人だろって興味がありました。

今日は顔見せまで。
154120_551508684876882_816256797_n.jpg
これがFreespiritsの主なスタッフです。

左からいくと、端っこの女の子がジェニー、ロン毛にヒゲの大きい人がボスのマルチェロ、その次がサンドラ、あたまモジャモジャがパオロ、その次の男性がトーマス、キレイどころ2人はたまたま居たモデルですw あと、端っこがオフィサーのアンドレアです。

みんな明るくて超いい人でした。


詳しくは次回に続きまーす

Ciao


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR