Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: 未分類  

メールフォームで連絡をいただくときは、アドレス記載にご注意ください!

みなさんグーテンモルゲン。
先日紹介したドイツ『Speed of Color』に知り合いに頼まれたパーツを発注し、クレジットで支払いを済ましたにもかかわらず何の連絡も無くて泣きそうなdaz_movement管理人ですw

まあ、私の取引方法は、日本にパーツが到着して私が確認するまでは皆さんにマネーはいただきませんので、買ってもらう人に迷惑はかからないのですが・・・。

数件取引しただけですが、ドイツってのは往々にしてこういうことがあるのです・・・。

私のイメージの中では、適当度の高さはイタリア、そしてアメリカのほうが高い気がしますが、実際に輸入のやり取りではイタリアのFreespiritsが対応は最速ですね。次はアメリカの数件の取引先もけっこう早い。そして、だいぶ後ろにドイツという感じですw

まあ、とにかく心配で。Uさん、届かなかったらごめんなさいw 
私がドイツ人に支払ったお金に免じて、お許しを(痛!



さてさて、今日の本題。先日メールフォームから連絡をいただいた林さん、ご自身のメールアドレスの記載がもしかすると間違っていらっしゃるかもしれません。
いろんなアドレスからメールを送ってTRYしましたが、みんなエラーになっちゃいますねー。

再度連絡くださいね!

ではでは、よい日曜日を!!


LEAVE
'A'
COMMENT






12-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

11   01

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR