Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: Author's Moto  

数か月後の春に向けて。

さてさて皆さんこんばんわんばんこ。
いつもありがとうございます。

私のBuellは・・・先日のイギリス製のトリプルツリーですが、ハンドルクランプが低すぎてフロントフォークのアジャスターと干渉・・・。
IMG_1899.jpg   IMG_1900.jpg

取り付けできないため、まったくの置物と化しています。なんてこった・・・。
まあ、イギリスの職人もXBは初めてだったようで、ちゃんとその辺はフィードバックしておきました。
もし欲しい人が居れば、私から発注できますよ。10万以内で作れます・・・って、いらんかw

また、先日オープンしかけたウェブショップですが、実は現在クローズ中。
『もう終わったんか!?』とか、『まじめにやれ』とか、『生きてるのか!?』などとご心配のメールを数件いただきました(笑 ありがとうございます、なんとか生きています。

というのも、もっと安く提供できないか輸入元に交渉してたんです。

イタリアのFreespiritsはアジアに正規輸出したことのないメーカーでそした。付き合いが長くなってやっと認めてもらったので、正規で輸出してくれるだけありがたいのですが・・・まだ割引してくれないんですよね・・・。

もっと安くしてもらわないと売値も上がっちゃう・・・これじゃ、たくさんの皆さんに買っていただけない・・・。
品質に間違いのないメーカーですから、安く供給できれば最強のパーツになるはず。

がんばります!乞うご期待。

ホームページオープン後は、すぐにここでお知らせします!


LEAVE
'A'
COMMENT






12-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

11   01

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR