Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: カスタムパーツ紹介  

BUELLは永遠に

みなさんいつもダンケシェーン。

年始早々、最終回みたいなタイトルのBlogになりましたがw、いやいやどうして、始まりです。



皆さん、BUELL乗りの仲間って周りに居ますか?
私の周りには実際に会える人から、ネットでの兄貴諸君まで、いろんなBUELL乗りが居ます。
この人たちってのが、すごく熱いんですよ。なんだか。
とてもやさしいですし、人並み以上に丁寧で、こんな爆音変態バイクに乗っているとは思えない人たちばかり。


さて、この湖の水面のように穏やかな人たちを、ちょっとイラっとさせる方法を今日は教えましょう。




・・・この言葉をさらっと言ってみてください。
 『しかし~、このバイクの次って、ナニに乗りたいですか?』


ほら、イラっとした人はわが同胞。やっぱりこの質問は、BUELL乗りにしちゃダメですね。


たぶん、『・・・次って、ナニに・・』くらいで、

『いやいや、一生乗るし。次って意味ワカラン』、
 もしくは、
『壊れてもまたXB買う。何言ってんだバカ』みたいな感じになります。

そうです。ユーザーは熱いんです!!私も本当にBUELL大好き! 一生乗るつもりで大事にしてます。
だからこそ、製造中止になったら手のひらを返したようにパーツを作らない、売らないメーカーなんか○○○○○です!!!

私は、自分がBUELLに乗っている限り、まだまだBUELLパーツが豊富なヨーロッパを中心に、ド変態パーツを皆さんに紹介しますよ!

HPプレビュー http://dazmovement.cart.fc2.com/


在庫の無いものが多いですが、品質が絶対的に信頼できるFreespiritsのスタッフの皆さんの協力を得て、迅速に正規オーダー可能です。

We still DAZZLIN'です!

BUELL最高!!


LEAVE
'A'
COMMENT






04-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03   05

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR