FC2ブログ
Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達   Tags: ゆかいな仲間達  XB-S  XB-R  管理者のバイク  カーボン  

Weevil1号&Weevil2号 DAT'S DAZ_MOVEMENT!!

日本BUELL党EURO特殊部隊構成員の皆さん、こんばんは。

今日の記事はR乗りの皆さんには目に毒かもしれませんよw
テーマソングは私の好きなこの曲で。Dead Prez "HIP HOP"


さてさて、本題です。私の愛車、Weevil-ゾウムシ1号ことBUELLXB9Sくんに相棒が出来ました。


ゾウムシ2号、BUELLXB9Rです。
まずは今日の朝。まだ甲殻をまとっていないサナギの9R。

s-IMG_1845.jpg s-IMG_1846.jpg s-IMG_1843.jpg

かっこいいですよ。うん、かっこいい。

・・・・・でも、装備を整えて、最前線のEURO部隊に入ってもらいましょう。

ご覧ください。

s-IMG_1873.jpg
美しい!!

s-IMG_1880.jpg s-IMG_1855.jpg s-IMG_1853.jpg s-IMG_1862.jpg
フルカーボンですよ。テールの裏から、スクリーンまでカーボン



s-IMG_1857.jpg s-IMG_1860.jpg s-IMG_1861.jpg
s-IMG_1867.jpg s-IMG_1868.jpg s-IMG_1870.jpg

まだまだ光ってますよ!BUELLは!
そこらへんのダサい最新バイクなんて、鼻で笑ってやりましょう!
We still dazzlin'

BUELL最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




追伸** 皆さん、年末年始、事故などしないように、安全運転でお願いしますね!


 
遂にS&R2台体制ですね。羨ましい!
おまけにカーボン教信者のわたくしと致しましては垂涎です。(+_+)
Re: タイトルなし 
>タイチさん

この間はほんとにありがとうございました。
ほんと嬉しかったです(^-^)/ ありがとうございます。

S&R2台体制…ではなくて、このRは大阪のビューエラーのバイクですよf^_^;)
思った以上にかっこよくなってしまい、私もRが欲しくなっちゃいました。
 
お預かりでしたか(^_^;)
Rもめちゃめちゃカッコ良いですね!

produced by DazMOVEMENT万歳ですね(^○^)
Re: タイトルなし 
>タイチさん
いつもありがとうございます。
そうなんです・・・残念ながら、大阪の友人のバイクです(笑

ほんとにかっこよくなって、私のバイクが目立たなくなったのが残念ですねー。
Rはレーシーにするのもいいですが、こういうEUROなラグジー系でいくのもカッコいいっていうのがよくわかりました。

R欲しーー!!

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03   05

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR