Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達   Tags: ゆかいな仲間達  その他のパーツ  XB-S  カーボン  

料理のキモはちょっとしたスパイスです。

みなさんこんばんは。

今回はパーツを買っていただいた皆さんの、ショートレビューを紹介しましょう。

BGMを聞きながらご覧くださいw

本日のdaz_movementのBGM LMFAO- Sexy and I Know It  ←バカっぽいビデオに思わず見入ってしまいますw


同じパーツをつけてても、ほんの少しのアイデアですごくかっこよくなることってありますよね。
料理でもスパイスがキモになるみたいに、個性的なカスタムにはほんの少しのヒネリが必要かも。


まずはBLACKHAWKさん。セクシーなカーボンロングスクリーンを装着です。

s-slhfwohef.jpg
BLACKHAWKさんはオリジナルステッカーを作成しています。こういうのってバイクへの愛着が増しますよね。私もそういうオリジナルカスタム大好きです。赤と黒で、迫力のある仕上がりですね。こういう大きなステッカーをセンスよく貼るのって難しいですよ。NICEです。



続いてはFreespiritsのフロントプーリーカバーを、フェイズさんのガードにあわせて取り付けたThreeRocksさん@09 XB12scg。
フェイズさんのこのプーリーガードはよく売れているらしいですが、皆さんプーリーのサビサビはどうやって隠してるんでしょうか?けっこう丸出しのままって人も居ますよねw

ThreeRocksさんはこんなふうに組み合わせています。
s-rgjoia.jpg

かっこいいですねー。内部のボルトでプーリーの回転が良く見えますので、走行中もかなりかっこいいでしょうね。フリースピリッツの赤は本当にキレイ。イタリアって感じです。


本当にちょっとしたことで、所有する満足感がアップします。
皆さんもプチカスタム、いかがでしょう。


ではでは、BUELL最高!!



あと、最後に心のカスタムパーツ。
極悪BUELL乗りの皆さんが今まで行ってきた悪行三昧の罪滅ぼしになる SAVE THE CHILDREN。毎月1500円から寄付できます。私のように自己満足のために参加してみてください。ろくな人生じゃなくても、少しいい人になった気分になれます。


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR