Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達   Tags: XB-R  ゆかいな仲間達  ビレットレバー  LEDテール  

ラテン系ユーロ。豆蔵さん@XB12R

みなさんこんばんはー。

最近は仕事がちょっと落ち着いたので、ガンガンBlogを更新しますよー!

個性的なカスタムバイクをどんどん掲載します!お楽しみに。


さてさて、今回紹介するのは、またまた私好みのRです。自分はSに乗ってるからか、なんだかRを見るとかっこよくて仕方ないんですよねw 特にビビットな色を上手に使うカスタムは好みです。

まあ、なんだかんだ言わなくても、かっこいいものはみんな共通でしょうか・・。


ラテンな12R乗りの豆蔵さん。まずは私の勝手なイメージでのBGMはコレで行きましょう。
Don Omar - Danza Kuduro ft. Lucenzo

この曲の似合うカラっと乾いた、ラテンなカラーリング。

mamezou1.jpg

いいですよねー。いい!パーツのチョイスがぱっと見た感じはノーマルっぽい。でも、よく見ればかなりいじってますよ。エアクリカバーもファントム製でしょうか。ヨーロッパでもFRPでは人気のあるモデルですよね。フェイズさんのステップといい、スライダーといい、かっこいいですねー。うまくチョイスして統一感があるから、とって付けたような違和感が無く、自然なんでしょうね。シートもいい!私もシート、張り替えたくなりました。

mamezou2.jpg

海が似合いますねーw

今回豆蔵さんには、ビレットレバーLEDテールを買っていただきました。
豆蔵さんのパーツレビューです。

レバー:『特にクラッチ側/もうノーマルには戻れませんね(笑)2本がけでレバーを操作するのですが、ノーマルだとハンドル握っている指に当たって痛いんですよ。レバー自体の角度も少し変というか・・・。ビレットレバーはレバーの曲げ角度も良いし、開きを調整できるのでこのお悩みはすっかり解消されました。おまけにカッコイイとくれば大満足です。』

テール:『明るい!LED!クール!の3拍子そろっています。なにも説明は要りません!つけてみれば分かります。車検を考えてナンバー灯には倉庫にあったLED球を追加でつけました。場所はテールランプの後ろに「ここへ着けてください」と逃がし加工されているのであっさり装着完了です。このパーツももうノーマルに戻ることは無いでしょう』

気に入っていただければホントに嬉しいです。レバーもゴールドがよく似合ってます。ゴージャスですね。テールランプもいい感じ。本当に印象が変わりますからねー。いずれも性能はお墨付きです

あと、車のカスタムでよく言われますが、走行中一番じっくり見られるのはテール周りなんですよね。ここの印象がいいと、バイクは結構かっこよく見えるんです。豆蔵さんのバイクがいい例ですね。これでノーマルテールだと、せっかくのカスタムが映えませんよね。



いやはや、毎度の事ながら、マニア度が高すぎるXBライダーズ。

がっつりファイター系から、チョイ悪なラティーノ系、ユーロ系など、いかついバイクが揃いますが、いつも皆さんとやり取りしていると、本当に丁寧で、優しい人ばかり。

BUELLはやっぱり最高ですね!BUELL乗りはもっと最高です!!


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR