Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達   Tags: ゆかいな仲間達  XB-R  カーボン  テンショナー  

シンプルで美しい! kahitoさん@09XB12R

みなさんこんばんはー。

紅葉シーズンですねー。バイクシーズンですねー!わくわくしませんか!?
とはいえ、年中季節の変わり目はこんな感じで走り回りたくなってるような気がしますが・・・w
これもBUELL乗りの持病でしょうか。
まあ、家でごろごろしたり、ギャンブルでお金使うくらいなら、健康的ですよね。


さてさて、今回紹介するのは12R。シンプルで美しい、ナイスカスタムです。

さっそくですが、画像をドーゾ

s-10.jpg

カーボンのエアクリーナーボックスカバーと、そして、定番のコレ、ベルトテンショナーです↓

s-11.jpg

kahitoさんのレビューです。
テンショナーを付けてみると、今までリアーが跳ねて落ち着きの無かった感じが、路面に吸い付いたようにとても安心感があります。路面の感覚が分かるようになり、早く付ければ良かったと思っています。
エアーカバーもとても綺麗でバッチリですまだまだ色々変えたいですね。』

気に入ってもらったようでヨカッタデス!赤カーボンカバーもユーロテイストでいい感じですし、おなじみテンショナーもやっぱり効果的ですねー。奇想天外なエリックさんのアイデアにさらにアイデアをかぶせてきたこのテンショナーはスゴイと思います。品質も最高ですからねー。

フロンと回りもめっちゃかっこいい!金のハンドルバーの開き具合といい、ナイスセンス!このコックピットで走れるだけでもkahitoさんは幸せものですw

s-14.jpg

この赤カーボンのカバーは特別にクリア層をかなり厚く作ってもらっていますので、キャンディーレッドのように奥行きのあるカラーになります。一瞬Scgなどのトランスルーセントのレッドに見えますね。

s-13.jpg


こういうRを見ると、Rが欲しくなるのは私だけでしょうか(笑 やっぱRかっこいーわ。

時間や手間がすごくかかるので、もう赤カーボンのカバーは製造する気が無かったのですが、先日の九州先生といい、いい感じにカスタムされたXBにつけてもらえるとなんだか嬉しくなります。

またつくろうかな・・w



話は変わりますが、バーエンドミラー、全額寄付のチャリティーオークションに出していましたが、皆さんご入札ありがとうございました。BUELL乗りの気持ちとともに、ちゃんと被災地に寄付されますよ!

やっぱりBUELL乗りは最高ですね!

BUELL最高!!

そして、がんばれ東北!!!


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR