Category: 未分類
ご注意を(´・Д・)」

みなさんいつもご覧いただきダンケシェーン。
走ってますか?
浮き足立った春は終わり、体力を奪うような暑さがやってきました。
でも私たちはライダー。嫌な事なんてツインの振動と加速で道端に落としてしまいましょうね。
さて、最近私のフルアジャスタブルレバーやブラックファイターフットペグを買っていただける皆さんのお話を聞いていると、
『暖気の途中でスタンドが外れてコケて…レバーが折れた…』
とか、
『出先でスタンドかけてたのに、帰ってきたらコケてステップが折れてた…』
なんて話を続けて四人ほどから聞きました。
立ちゴケでノーマルステップや、ノーマルレバーはやっぱり折れちゃいます。
私のパーツを買っていただくのはありがたいですが、こけちゃうと他にもキズがつきますし、素直に喜べませんよね(°_°)
皆さんも駐車場所にはくれぐれも気をつけて。坂や柔らかい場所はサイドスタンドかけちゃダメですよ。
Buell最高!
Have a nice winding!
via iPhone