Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達  

Defiance!かっこいいってのはこういうことです

みなさんいつもグラッツィエミレー。

最近釣りにはまっている私daz_movement管理人。しかし、はまっている=釣れる ってわけじゃないので、好きなだけで超へたくそです。誰か教えてください(泣

さてさて、いつもパーツを買っていただいた皆さんに、パーツと一緒に無理やり一緒に送っているdaz_movementステッカー。いままで2バージョン作りました。ですが、現在欠品中。

次のステッカーを製作しなくちゃいけないので、こんな感じの2パターンをデザインしてみました。

sticker20120901i.jpg

sticker_dazmovement-ver05.jpg


いかがでしょうか?派手すぎますか?w
まだ少し詳細はデザイン変更しますが、だいたいこんな感じで行く予定。10月中ごろに完成します。
出来上がったらイヤでもパーツと一緒に送りますので捨てないでくださいね。


さて、この2枚目のヒョウ柄のステッカー。デザインは何か分かります?そう、義足です。
これは、先日パーツを買っていただいたXRライダーの義足です。

パーツを購入していただいた後、私のもとにメールで写真が送られてきました。私はいつものように、『パーツの感想かなー。』なんてメールを見たんです。で、目を疑いましたね。

s-20120902_150618.jpg

XR乗りの彼はつい最近、不慮の事故で片足を失いました。
しかし、バイクに乗るためにリハビリに励み、すぐさまバイカーとして復活。
『バイク馬鹿からバイクをとったら、ただの馬鹿になるでしょ、DAZさん?』なんて、メールをいただきました。

私、ほんとに涙が出ました。
かわいそうだとか、そんなじゃないです。あんたこそバイク乗りだ・・・と、心が震えましたね。

逆境に負けないこと。反骨精神=Defiance。これこそバイク乗りの血です。

私はそんな彼を尊敬します。その気持ちと、皆さんに事故には気をつけてほしいという気持ちをこめて、このステッカーをデザインしました。


人生、さかのぼって元には戻れません。
バックギアのないバイクと同じ。

何があろうと、私たちライダーは前に進まなきゃダメです。走ってなきゃコケますからね。


あえて言います。
BUELL最高!XR最高!
バイク乗り万歳!!!


09-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08   10

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR