FC2ブログ
Archive RSS Login

DAZ_MOVEMENT

BUELLとハーレーXR中心に、カスタムバイク好きの愉快な仲間達と交流したいと思います。 パーツを買ってくれた人は、ぜひ画像を送信して参加してくださいね。

 
Category: ゆかいな仲間達   Tags: ビレットレバー  XB-R  ゆかいな仲間達  

パーフェクトなカラー統一! 09 XB12R TOMMYさん

フルアジャスタブルレバー、ブルーを買っていただいた09年式XB12R乗りのTOMMYさん。

車両は・・・
IMGP0425.jpg
これは・・いいですねー。派手なパーツを使っていないようですが、色をトータルで管理すればこんなにユーロなバイクが出来るんですね。ただのレーサーではないオシャレなカスタム。ヨーロッパ製のスポーツカーみたいです。

IMGP0416.jpg

どこから見てもカッコイイ。
IMGP0422.jpg

TOMMYさんの感想

『あの値段でここまでちゃんとしてんの!?っていうぐらいのハイクオリティー!!そして何よりカッチョいいです!! タッチも上等ですよ』
有難うございます!同じBUELLライダーとして嬉しいです!そこらの高級レバーに負けませんよ!

『気になったのがハンドルをMAXまできるとフロントのステーに若干当たっちゃいます。まぁそんなことはなんの問題もないんですけどネ!!』
とのこと。気にならない程度ならいいんですけど、レバーのホルダー位置等で調整できるかもしれませんので、もし気になればやってみてくださいね。

IMGP0423.jpg

IMGP0430.jpg

ほんとに皆さんの車両を見ていると、個性的なカスタムばかり。

カスタムの方法やお金のかけ方も人それぞれですが、一番大切なのは楽しむ事です!

レバーを変えるだけでも、すごく見た目や印象が変わったりします。

乗って楽しい、いじって楽しい。


やっぱりBUELL最高!ですね。


03-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

02   04

プロフィール

DazMOVEMENT

Author:DazMOVEMENT
乗った瞬間にみんなが笑顔になれるバイク、BUELL。
タイトルの DAZ*DAZZLE(きらきら光る)はそんなBUELLの楽しさから名づけました。

メーカーはなくなってしまいましたが、この楽しさにはまっているBUELLライダーはたくさんいます。

まだまだBUELLを盛り上げていきましょう。

長く付き合うためのPOINTも、わかる範囲で少しずつ紹介しますね。
(※整備は自己責任でお願いします。)

連絡、パーツ問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR